娘たちと一緒のお散歩

楓雅妹のための保湿用クリームが無くなってきました。買いに行ったはずなのに、なぜか間違えてボディソープを買ってきた楓雅ママに呆れた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は東京で桜の開花が宣言されましたね。
楓雅家の周りではまだ咲く気配は全くないですけどね。
綺麗に咲いたら、散歩がてらちょっとお花見でもしたいね。

今日は昼食後に、楓雅パパの寝かしつけによって楓雅妹がおとなしく寝てくれました。
そしたら思いのほか長時間寝てくれちゃいました。
楓雅妹と一緒に楓雅の散歩に行こうと思っていたので、ちょっと出発が遅くなってしまいました。

楓雅パパは楓雅妹を抱っこして、楓雅のリードを持って散歩です。
楓雅ママは落し物があった時に拾う役ですよ。
ご主人こっちです

楓雅妹は外で見るものが何でも珍しいようで、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ。
いろんなものを見てましたよ。
楓雅は楓雅パパの様子がちょっと違っていることにすぐ気付いてくれて、いつもよりゆっくりめに歩いてくれました。

楓雅パパは『一人でも散歩できるな~』って思いましたが、楓雅ママは「絶対にやらない!」だそうです。
平日の日中に、楓雅ママがこれをやってくれたらいいのにな~。

楓雅ママクォリティな買間違いです。期待を裏切らないネタを提供してくれますが、そんな期待などしていないことを訴えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング