事件です!

毎朝楓雅妹を見て、「仕事に行きたくない」と言ってしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの帰りがちょっと遅くて、22時ころになってしまいました。
もっと早く帰って来た日でも、楓雅ママが楓雅に晩御飯をあげてくれていたので、今日もあげてくれたと思っていたんです。
遅くなったから急いで散歩の準備をしていたら、「楓雅にご飯あげてないよ」って。
なんですと!?

楓雅パパが帰ってくる途中に送ってきたメッセージに、そんなこと一言も言ってないんです。
まぁ別の事件が起きて、それが原因で心折れちゃって昨日買えなかった保湿クリームも買いに行けなかったとかいう内容ばかりでした。
だから帰り途中でちゃんと買ってきたのに、楓雅のこと聞いてたら駅から走って帰って来たわ!
急いで楓雅に晩御飯をあげたけど、すねちゃってました。
楓雅パパだったら、自分のご飯は食べなくても楓雅のご飯は絶対に忘れない!
決まった時間にちゃんと食べさせるよ。

さらに、事件と言うのは楓雅ママが楓雅妹の爪を切ろうとして、『切れないな~』って思ったら爪だけじゃなく指先もはさんでいたそうです。
じんわり血がにじんできちゃって泣いちゃったそうです。
当たり前だ!

楓雅ママってどうしてこんな事件をおこしちゃうんでしょう。
そして帰って来た楓雅パパにめっちゃ説教されてた。
楓雅妹にも、楓雅にも謝れ!
お腹へった~

きっと仕事を休んで家にいると、事件は起きないはずだと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング