散歩での上下関係

外付けHDDを購入したけど、本来使うつもりだった機器ではどうやっても使用できないことが判明してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はとても良い天気でしたが、風がちょっと冷たかったですね。
夕方家族そろって散歩してきました。
今日も楓雅パパが楓雅妹を抱っこしましたよ。

出発直後は楓雅のリードを楓雅ママが持っていました。
しかし、横から見ていると楓雅はグイグイッとリードを引っ張りながら歩いているようです。
楓雅パパが持っている時は、リードは常にゆるゆるです。

楓雅との散歩では、楓雅が斜め前か横を歩くようにしています。
楓雅パパから目の届く場所を歩いてもらうためですが、主導権は楓雅パパにあります。
グイグイ引っ張っちゃうことなど無いのですよ!

散歩コースの途中に、新しい公園ができていました。
先週までは立ち入り禁止のロープが張られていましたが、今日は中に入れる様子だったので、ちょっと見てきましたよ。
ただ、入れるのは遊具が設置されたエリアと遊歩道だけ。
大部分はまだまだ立ち入り禁止でした。
きっとこれから芝生をはったり木を植えたりするんだろうね。
そして、将来楓雅妹もきっとこの公園でいっぱい遊ぶのかな?
一緒に来ましょうね

楓雅家で使っているHDDの容量は、楓場パパ用だけで30TB以上あります。結局他の機器で使うから無駄ではないと勝手に納得しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング