どっちが良いのかな

仕事が思うように進んでいない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママが日中に楓雅を散歩に連れて行ってくれました。
一度楓雅と散歩に行けるとわかったら、天気が良い時に限って行ってくれるようになりました。
おまけに晩御飯と薬もちゃんとあげてくれて、こんな日が今週は続いています。
どうしちゃったんだろう。楓雅パパってば不治の病とかで優しくしてもらえてるんじゃないかしら。

楓雅の散歩も早く行けるし、晩御飯も早く食べることができて良いことばかりだけど、楓雅パパとのコミュニケーションが減ってしまった感じです。
ちょっと寂しい感じ・・・。

そして今日はご機嫌斜めなのか、楓雅ママがなかなか寝かしつけられずに泣いてる楓雅妹を、抱っこしたけど全く泣き止みません。
楓雅妹を楓雅ママに渡したらすぐに落ち着いたようです。
やっぱり楓雅ママの方が良いのか~。ショックだわ~。
楓雅がついてます

楓雅パパの手の届かない部分の問題や障害が重なっちゃいました。そうは言っても最後には予定通りに終わるんだろうと予想しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング