楓雅パパだけ仲間外れ

朝出かける時はまだ寝ている楓雅妹。起きている間はもずっと一緒に居たい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの帰りが遅くなりました。
帰って来たらもう楓雅妹は寝ちゃってました。
今は昼寝もいっぱいするので、リビングに布団を敷いて楓雅ママと一緒に寝てるんです。
と言うことは、楓雅パパが帰ってきても明かりをつけることができない。
そして、晩御飯も暗い中一人で食べました。
暗すぎて何を食べてるのかわからない感じでした。

楓雅の散歩も晩御飯も終わってました。
今日も明るいうちに楓雅ママと一緒に散歩行ったんだって。
そして、公園の近くでサンちゃんママさんに会えたんだって。
残念ながらサンちゃんは一緒じゃなかったんだけど、楓雅は楓雅ママにしたことがない程の喜びようだったそうです。
サンちゃんママさん優しいもんね~。それに、美味しい物もらったことあるの覚えてるんだよね。
大好きです

最近、楓雅家の女子だけで散歩に行くのが流行のようですよ。

帰って来ても寝てる・・・。寝顔しか見れないのって寂しいな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング