楓雅ママが楽しいとこ持ってった

楓雅ママが米を5合、水は4合分でご飯を炊いたようです。ぱさぱさで固めの晩御飯だった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気の一日でした。
暖かい日中に楓雅ママが散歩に連れて行ってくれました。
今週は毎日楓雅ママと一緒の散歩でしたよ。

今日の散歩ではたくさんのワンちゃんに会えたようです。
中には黒柴ちゃんもいたようですが、楓雅妹と一緒に寝る直前に言われてもこまるよ。

楓雅の晩御飯も楓雅ママがあげてくれました。
お蔭で楓雅パパはすぐにご飯を食べることができたけど、楓雅とのスキンシップ時間が減ってしまった~。
楓雅妹も抱っこして、後から楓雅も抱っこして・・・明日は楓雅パパの仕事お休みだから、明日いっぱい遊ぼう!
ご主人と一緒

楓雅ママは4合炊いたつもりだったようです。どうしちゃったんでしょうか。大丈夫でしょうか。楓雅妹にはこんなところが似てしまっては困ると思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング