姉妹交流

スーパーで楓雅ママが買う肉の量がすごく多いんです。そんなに肉を食べたいと思わない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暖かい一日でした。
ちょっと雲が多かったせいか、湿度が高めでしたね。

今日は散歩に出かける前に姉妹の交流です。
楓雅パパはもっと楓雅と楓雅妹を交流させてあげたいんですが、楓雅ママが「楓雅はマロ君とは違うんだからね!」と、なかなか姉妹のふれあいを許してもらえません。
楓雅なら大丈夫だって言ってるのにね~。

今日はちょっとだけのふれあいですが、楓雅妹の手をペロペロ・・・。
楓雅妹にキュッと前足を触られたりした楓雅ですが、ずっと落ち着いていましたよ。
お姉しゃ~ん

楓雅のことはあまり心配していませんが、犬は体育会系のように上下関係がはっきりしていますからね。
楓雅パパがついている時の方が安心ですね。
楓雅にとって、楓雅ママの順位が少し下みたいですからね。

野菜は食べたい!魚は食べれない。肉は・・・出てきたら食べる程度かな。『楓雅ママって超肉食だな~』って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうがママさんにマロのことを褒めて頂き、、、どうもありがとうございます(>_<) 先日まで扁桃腺摘出手術で自宅静養していたマロ母です。

ふうがちゃんは優しい美人さんなので、妹さんともうまくやれますよ(^^) 
マロの方が元々は気が強い犬なので。。。今後、姉妹の交流が増えて行くのを楽しみに待ってますね!

マロは最近、完全にマロ妹に付きまとわれ、いじめられ、少々可哀想です(>_<) ご褒美の週末ドッグパークは欠かせません(^^;)

マロ母様

楓雅は大丈夫だと思うんですよ。
何度か楓雅妹と触れ合わせていますが、いつも落ち着いていますしね。
横になっている楓雅に楓雅妹をまたがらせようとして、機嫌が悪くなっちゃったことが一度ありますが、もっとコミュニケーションを取らなくちゃいけないですね。

この先もっともっと交流させてあげたいです。
マロ君とマロ妹ちゃんの様子を参考にさせてください。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング