愛想ふりまきます

楓雅ママと楓雅妹を撮った写真について、「楓雅ママの顔が怖すぎる!写真撮るの下手なんじゃない!?」と言われてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は仕事に行こうと玄関を開けたら雨が降ってきました。
晴れの予報じゃなかったの!?
強く降って来たから傘をさして行ったけど、局所的な雨だったようです。
すっきりと晴れて、途中から傘持ってるのは楓雅パパだけだったよ。

「雨だったら楓雅の散歩行けないよ」って楓雅ママに言われましたが、夕方連れ出してくれたようです。
散歩中は誰にも会えなかったけど、公園ですごく視線を感じたそうですよ。
サンちゃんが窓の隙間から楓雅を発見して、頑張って見てたそうです。
サンちゃん・・・けなげすぎる。ほんと可愛くて良い子なんですよ。

仕事帰りは風が強くてちょっと寒かったです。
駅のホームで電車を待つ時間が特に寒かったな~。
帰って来たら、今日も楓雅妹が笑顔で迎えてくれました。
楓雅パパを見てはニコニコなんですが、きっと今の時期は誰を見てもニコニコなんだろうな~。
もちろん楓雅は、いつも誰と会ってもニッコニコですよ。
笑顔大事

楓雅妹は可愛く撮れていました。
きっとカメラマンのモデルへの愛情が表れ・・・ゲフンゲフン。身を守るために、楓雅パパは写真が下手という結論に落ち着きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング