いじめなの?

何時間寝ても、眠くてしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気も良かったので、楓雅ママは近所の保育園に見学に行ったそうです。
まだ寝返りもうてない楓雅妹にはちょっと早かったかな~。
でも、通える範囲の幼稚園は見学しておきたいね。
近所に小学校、中学校もあるのに、保育園は少し離れているんです。
どんどん人口が増えている市なので、楓雅家の近くにも保育園作ってください。
ついでにそこに入らせてください。

保育園見学の後は楓雅と一緒にお散歩です。
楓雅ママは今日もサンちゃんの家の隣の公園に行って、サンちゃんが頑張らないと見えない位置をうろうろしたそうです。
チラッと見えても会えない・・・。
もうサンちゃんをいじめているとしか思えません。
可哀そうに。会わせてあげてよ!
「今日も頑張って見ようとしてたよ(笑)」じゃないよ!まったく!!

週末天気が良かったら、楓雅パパがサンちゃんのとこに連れて行ってあげるからね。
サンちゃんと一緒に散歩行こうな。
約束ですよ

朝起きることはできるんです。しかし起き続けることができない。眠いと感じる間は大丈夫ですが、眠いと感じる前に意識がなくなることに困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング