うっかりすぎでしょ!

目覚まし時計を止めたはずなのにスヌーズ機能を切り忘れ、寝ている楓雅妹を起こしそうになり、楓雅ママに怒られた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も仕事に行こうとしたら雨が降ってきました。
「昨日と同じくらい降ってるよ」って楓雅ママに言われましたが、雨だったのは一昨日でしょ!
きっと曜日の感覚とかも無くなっちゃってるんだろうな~。

日中は雨が止んでいたので、楓雅ママが散歩に出かけようと準備を終えて、玄関を開けたら雨が降って来たそうです。
玄関で楓雅ママの準備を待っていた楓雅は、出発できなくてしょんぼり・・・。
でも、5分くらい待ったらすぐ止んで散歩に行けたそうです。
散歩に行くにも一苦労だね。
雨女なの?

散歩から帰ってきて、床に敷いた布団の上に楓雅妹を寝かせている時に事件発生!
よだれ出ちゃった楓雅妹の顔を拭くためにタオルを取ろうとして、楓雅ママが楓雅妹の手を踏んづけたそうです。
楓雅妹はすぐに泣いちゃったって。
当たり前でしょ!
楓雅パパの楓雅妹泣かせやがって!

楓雅パパが仕事から帰ってきて、楓雅妹を抱っこしてた楓雅ママから受け取ろうとしたら、今度は楓雅パパの足を踏まれたよ!
「そのくらい我慢しろ!」とか言われたけど、楓雅妹の手を踏んだり楓雅パパの足を踏んづけたりだなんてうっかり過ぎるでしょ。
もう少し気を付けてほしいものだね。

楓雅妹を起こしてしまわないように細心の注意を払いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング