わんわん大好き!

楓雅妹が、お風呂中に浴槽の栓につながったボールチェーンを引っ張ってしまい、浴槽からお湯がどんどん抜けてしまいました。新しいことがどんどんできることが嬉しい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は雨降ったり夕方から晴れ間が見えたり、ちょっと変わりやすい天気でしたね。
今日の散歩は久しぶりに楓雅パパと一緒です。
楓雅パパとの平日散歩も久しぶりでしたが、散歩中のご挨拶も久しぶりにできました。
皆知っている子ばかりだったんですが、飼い主さんから聞かれたのは楓雅妹のことばかりでした。
そして、楓雅妹への楓雅の対応とか様子も気になっちゃっているようです。

楓雅妹、順調に育っていますよ。ようやく寝返りができるかな?と言うところです。
楓雅は楓雅妹に優しく対応していますよ。お姉さんですからね。
さらに、楓雅妹はワンワン大好きなんです。
生まれた時から楓雅がいますから、犬好きになるのは当然と思っていますが、まだ生後5か月の楓雅妹が犬好きって早いですよね。

実は楓雅妹の絵本の中の1ページに、犬が出てくるんです。
楓雅妹はその絵本のそのページが大好きで、見るたびに大喜び。
今は絵本の犬が大好きですが、すぐに楓雅のことが大好きになっちゃうよ。
一緒にね

すぐにいろんなことができるようになっちゃうからね。楓雅妹の成長を楽しみにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング