四コマ漫画「看病」

今日の記事は金曜日恒例の実録漫画です。

今年の夏、楓雅を連れて旅行に行く予定だったのですが、旅行の当日朝に楓雅パパがダウンしてしまいました。

四コマ漫画「看病」

旅行に行くためにとった5日間の休み!…楓雅パパはずっと寝込んでましたとさ。
楓雅の初温泉と初プールはいつになるのかしら?



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓間の悪い楓雅パパにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



四コマ漫画「結婚の報告」

楓雅パパの風邪は悪化。楓雅ママも熱が出てきました。
明日も仕事がんばるぞ~♪

今日の記事は金曜日恒例の実録漫画です。

四コマ漫画「結婚の報告」

そうそう、ボランティア活動の一環としてね…………んっ?



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓物好きな楓雅パパにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

四コマ漫画「お付き合い編・5」

月初の仕事が早く終わりそうなので残業が解除になりました。
おかげで今日も楓雅のお散歩に行けましたよ~♪

さて、今日に記事は金曜日恒例の実録漫画です。
お付き合い編はこれが最後になります。

お付き合い編・5

人生何があるかわかりませんね。
おかげさまで今幸せに暮らしています。←ノロケ



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓まさに怪我の功名!?と思った方はぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

四コマ漫画 お付き合い編・4

今日は楓雅ママお仕事お休みです!…だったので美容院に行ってきました。
バッツリ短くして帰ってきましたよ。

楓雅パパ「…お前ダレ?ヒロはどこに行った?」
ちょっ…楓雅パパひどっ…

今日の記事は金曜日恒例の実録漫画です。

お付き合い編・4

そりゃあ愛でしょ!!



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓「愛でしょ!」と思った方も思わなかった方もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


四コマ漫画 「お付合い編・3」

今日の記事は金曜日恒例の実録漫画です。
スキーで派手にすっ転んだ楓雅パパは大丈夫だったのでしょうか?

お付合い編・3

こっちが聞きたい。



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓楓雅パパ大丈夫!?と思った方はぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング